ホームセンターは a home center ?
top of page
  • 五十嵐義秀

ホームセンターは a home center ?


教室内がようやく「教室らしく」なってきました。搬入前にいろいろと室内配置や利用箇所の計画をしていましたが、やっぱり、「思ったより・・・だった。」が多く何回ホムセンに行ったことか。そういえば、ホームセンターって英語で a home centerとは言わないです。a DIY store ( a do-it-yourself storeです。そして、shopとstoreの違いは?となりそうですが、訳すと両方とも「店」。ちゃんとshopとstoreには違いがあります。ただ単に大きさの違いではありません。詳細は次回。

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page